代表挨拶

    高島易断鑑定士会 代表
    高島易断鑑定士会 代表

私たちは誰もが幸福な人生を望んでいます。例えば、健康・恋愛・結婚・家庭・仕事・金儲け・趣味など・・・全てが自分や家族、また親しい人達にとって、より良くなることを望みながら大なり小なりの努力をしているわけです。

 しかし、その為に一生懸命になっても、現代の科学・政治・宗教・科学などでは思うように満足は得られません。この世の中には、そういうものでは割り切れないそれ以上の「神秘とでもいうべきもの」が大きな力をもっていることを一概に否定できないでしょう。

 気学という学問は、これを知りこれを行うことによって、食を求める者には食を、金を求める者には金を、愛情を求める者には愛を、実際に得ることが可能になる手段をズバリ指し示す学問なのです。

 そんなことが実際に出来るのか・・・という疑問は、気学を初めて知る人はもとより、学者・知識人がまず最初に感ずるようであります。

 しかし、気学を知れば知るほど、その人達が深く認識するのは、「気学は信じざるを得ない秘法である」という結論であります。ここに科学の進歩と平行して、気学が流行し、ますます盛んになる理由があるのです。

 気学を学び、利用することが、運を切り開く近道であります。

    「夢は見るものではなく実現するもの」

高島 照燿


著書


「高島照燿の気学」

「日出づる国のすてきな魔法」


お問い合わせ

高島易断鑑定士会事務局本部

〒120-0005

東京都足立区綾瀬1-33-3

TEL 03-3601-6163

FAX 03-3601-6513

完全予約制